スポンサーサイト


カルト教団に関するS.Aさんからの投稿

S.Aさんより以下の投稿がありました。そのまま掲載します。

顕正会は日蓮宗系のカルト教団です。勧誘方法が強引
で何度か警察沙汰になっています。会員になると、過酷
な労力の奉仕を強いられ、連日連夜休みなく活動させら
れています。家族は宗教活動に明け暮れる信者の健康
や将来を心配し、脱会させようとしますが、マインドコント
ロールされてしまうとそれを解くのは至難の業で、10年も
20年も悩み苦しんでいる家族が多くいます。先の震災で
は顕正会の会員は死んだ者はいないなどと言い、教祖
を信奉し、信仰を持てば何事にも成功し、すべてがうま
くいくなどと言う典型的な現世利益主義を掲げています。
本来の仏教や宗教とは縁もゆかりないカルト教団です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自由保護無し

オカルト教団を何故滅ぼせないのか。
それはヒットラー安陪や側近達がその信者だから。
そしてワイロの政治資金を受けて居る。
ヒットラー安陪を滅ぼさないと。。。

公明党も

公明党も非情成るオカルト教団です。
日蓮もオカルト仏教で日本を滅ぼす事を
して来た。

No title

そして、天皇を折伏しようとしている。

No title

大槻先生、この人は神仏よりも最早、科学への挑戦の投稿ですよね? 宇宙の観測衛星を信じてない?様な感じです。


「 では、生命や神を説いたものは全てだめですよね。
神を証明した宗教はありません。
ビッグバンも証明されていません。あくまで想定の域をでていませんよね。
ビッグバンがどうして起きたのか、ビッグバンの前にはどのような世界があったことも証明されていませんので、ビッグバンは否定すべきですよね。

では伺います。
命を否定しますか?宇宙を否定しますか?
そして貴方自身の存在を否定しますか?

貴方が現在見ているものが事実であるという証明はどのようにされますか?

ほんの数百年前ですら、地球が丸いと認められていませんでした。
現在は地球が丸いと「信じられています」。
地球が丸いというように見える貴方の目は確かなものでしょうか?
目に見えることが必ずしも正しいという証明はどのようにされますか?

お答えください。」

No title

*数式で証明してみ。
科学の世界は、あなたが思ってるように甘くはないぞ。

○相対性理論(時間の遅れ)公式
画像貼り付けてやるから、相対性理論の時間の遅れを否定しなさい。そしたら君はノーベル物理学賞が取れるぞ(爆笑)

はい、明朝までに相対性理論を否定しような。●●員の君ならできるだろ(笑)
「数億年の時間は一定だと」(大爆笑)
科学は甘くないんだろ。なら、君は即答できるだろ。
画像の数式から「時間の法則は一定」だと証明しなさい。


画像貼り付けてやるから、相対性理論の時間の遅れを否定しなさい。そしたら君はノーベル物理学賞が取れるぞ(爆笑)


大槻先生。
この論客は、屁理屈は多い、口は悪い、上から目線で「相対性理論の時間の遅れを否定しなさい」など最早、科学界への挑戦です。



RSSリンクの表示

フリーエリア

ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
プロフィール

FC2USER057852MBV

Author:FC2USER057852MBV
FC2ブログへようこそ!
大槻義彦プロフィール
早稲田大学名誉教授 理学博士(東大)
東大大学院数物研究科卒、東京大学助教、講師を経て、早稲田大学理工学部教授。
この間、ストラスブール大学客員准教授、ミュンヒェン大学客員教授、名古屋大学客員教授、日本物理学会理事、日本学術会議委員、などを歴任。
専門の学術論文162編、著書、訳書、編書146冊。
近著『大槻教授の最終抗議』(集英社)、『子供は理系にせよ』(NHK出版)など。
物理科学雑誌『パリティ』(丸善)編集長。
『たけしのTVタックル』などテレビ、ラジオ、講演多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
大槻義彦著  『大槻教授の最終抗議』集英社
PR
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
