

台風27号は某国の人工攻撃

いつものことながら奇妙なブログが送られてきます。
その中にあっても笑うに笑えない、奇妙キテレツなブロ
グ、いやいや奇妙な人間がいます。それは今日の台風2
7号は某国が仕込んだ『人工台風』だと言うのですから
のけぞります。電磁波攻撃によって、日本付近に強力な
電磁波で人工的に台風が作られた、というのです。
 しかもこのブログには衛星画像というものが挿入され
ていて、電磁波攻撃の模様がくっきりと写し出されてい
るなだそうです。本当に電磁波攻撃された場所がこの衛
星画像で見えるならば、それより電磁波攻撃の発射地点
が写るはずですが。。。
 そもそも電磁波で台風など作れません。台風は角運動
量のエネルギーを持ちますが、電磁波でこのような角運
動量を作ることが出来ません。
 もっと笑えるのは『皆さま、一斉に伊勢神宮に念じて
台風のエネルギーを半分にして、日本を救いましょう』
というくだりです。
もちろん、このようなばかばかしい、くだらないブログ
は無視すればいいのですが、そうでもないのです。この
手の『瞑想(迷走)ブログ』をマに受けて夜ごと眠れぬ
夜を過ごしているひとがいるからです。

コメント

非公開コメント

今回.台風が2個 来ましかが、台風同士がくっ付き合う事はあるのでしょうか?
そうなると.どの様な状態になりますか?

神仏への懇願だけで事が成就するなら
日本に台風は来ないはずですし
波動装置などの使用で
台風を発生できたとしたら
公表したほうが有意だと思います







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4>55 名前:すもも
2013/10/26 (Sat) 01:15:36

28号が恐かったが、これも影響が無いようでよかった。
56 名前:ビターチョコが好き
2013/10/26 (Sat) 10:45:00

驚きました。台風が見事にそれましたね、本当に直撃しなくてよかったです。
ほとんどの予測は、かなりの暴風雨になるという予測でしたから。2個とも離れていったのには驚きますね。
57 名前:ビターチョコが好き
2013/10/26 (Sat) 10:49:50

それから、箱根の神事で言われたように、地震が来たのにも驚きました。M7ですから、かなり大きいです。噴火がふりかえられてますね。台風の被害で無くて良かった。
58 名前:AID
2013/10/26 (Sat) 12:05:21

九頭龍神のおかげでどれだけの人が救われたんだろう、すばらしいことだ。地震は、冷やっとした、深夜だったし。
59 名前:チルチルミチル
2013/10/26 (Sat) 13:10:41

今回の27号、28号のダブル巨大台風による被害は、今のところ死者は出てないようです。
雨による被害は少しは出てますが、大島も今度は被害が出てません。
これは奇跡的なことだと思います。あんなにそれていくなんて、だれも思ってなかったでしょう。

↑大槻先生、九頭龍神にお祈りしたので台風が反れた?証の動かぬ?証拠と迷信を燥いでいるのが病人に救霊なる霊感商法もどきをやってるワール○メイトなる教団です。

http://worldmate.bbs.fc2.com/

No title

 電磁波、波動…どちらも詐欺師が好んで使う用語です。電波の領域の電磁波のことを電磁波といいたがる人は大体詐欺師です。電波より電磁波の方が立派に聞こえるという音感がその理由です。

No title

私は物理、科学等は専門ではないので電磁波、電波、プラズマというものの詳しい分別はわかりませんがテクノロジー犯罪、電磁波犯罪と呼ばれているものの被害者です。音声を聞かされ始めてから2年9ヶ月ほど経過しますが音声によるほのめかしによりこの組織が現実に大規模に組織的に犯罪を行っているということがわかってきました。
台風、地震に関しても部屋の中で音声に合わせてほっぺたに空気を弾いて起こしたと思われる風を当てられたり、トイレに置いてある花瓶にさした花が一定のリズムで揺れるのを見せられたり、実際に瞬間的に頭部から重力を感じる衝撃を受けそれが床まで突き抜けて地面にドンと伝わる音を聞いたり、体に熱・冷感を感じるなどしてきた経験があります。これら軍事技術と思われるもの、光、熱、プラズマといった技術が複合的に使われ気象(風、雨、雪、台風、竜巻、雷)操作を始め、地震も起こすことができるのではないかと考えています。音声に関しても技術的には詳しくはわかりかねますが、子供の頃から聞かされてしまうと大変な世の中になってしまうのではないかと考えます。

RSSリンクの表示

フリーエリア

ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
プロフィール

FC2USER057852MBV

Author:FC2USER057852MBV
FC2ブログへようこそ!
大槻義彦プロフィール
早稲田大学名誉教授 理学博士(東大)
東大大学院数物研究科卒、東京大学助教、講師を経て、早稲田大学理工学部教授。
この間、ストラスブール大学客員准教授、ミュンヒェン大学客員教授、名古屋大学客員教授、日本物理学会理事、日本学術会議委員、などを歴任。
専門の学術論文162編、著書、訳書、編書146冊。
近著『大槻教授の最終抗議』(集英社)、『子供は理系にせよ』(NHK出版)など。
物理科学雑誌『パリティ』(丸善)編集長。
『たけしのTVタックル』などテレビ、ラジオ、講演多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
大槻義彦著  『大槻教授の最終抗議』集英社
PR
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
