

石原元知事、また性懲りもなく

石原元東京都知事がまたもや性懲りもなく都知事選で
田母神氏を推薦するそうです。まさに『性懲りもなく、
恥も外聞もなく』です。
 猪瀬副知事を知事に推薦して、しかも新右翼の某会長
を紹介、その人物の案内で徳洲会徳田会長にお金をせび
りに行ってお金5000万円を受け取ることになった。
この事実はすでに猪瀬本人の証言である。したがって猪
瀬スキャンダルには石原元都知事が深く関与していたのだ。
 石原氏はこの猪瀬スキャンダルに『われ関せず』とだ
んまりを決め込んでいるではないか。そればかりでなく、
猪瀬辞任に引導を渡したのは自分だと吹聴しているのだ。
 そして今度はまたまた極右の代表格 、田母神氏の推薦
だというのだ。自分が共同代表している維新の会の同意
も得られず、『個人的な推薦』だというのだ。これは知
らなかった。この極右の田母神氏との深い繋がりがある
ことを。
--

コメント

非公開コメント

安倍晋三も田母神俊雄と仲良いですよ。本当は安倍晋三は心の中では田母神を都知事にしたいと思ってるはずです。
でも自民党には田母神と仲の悪い石破がいますからね。

李王家を潰したのは李承晩

佐川急便から賄賂をもらッて総理を9ヵ月でくびになった細川さん。
共産主義の宇都宮さん。
目立ちたがりやのドクター中松さん。
自由を連呼するのが好きな山口さん。
中国大好き人間の吉田さん。
外国人参政権に賛成らしい桝添さん。
右翼の田母神さん。

誰を選らんだらよいのでしょうか?

細川護煕、田母神俊雄、桝添要一、宇都宮健児、この四人で都知事の椅子をめぐって争うことになるでしょう。

自民党は桝添を支援するらしいですが、田母神の出馬で右翼票は割れるので、宇都宮健児か細川護煕あたりが都知事になるかもしれませんよ。

宇都宮さんは、、、

宇都宮さんは共産主義者じゃありませんよ。共産は推薦を申込、宇都宮さんは断る理由も特にないので受けただけ。この人の脱原発は、細川さんの様に急に言い出したわけじゃなく、かなり前から行動してます。
言うだけ番長ではありませんよ。

RSSリンクの表示

フリーエリア

ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
プロフィール

FC2USER057852MBV

Author:FC2USER057852MBV
FC2ブログへようこそ!
大槻義彦プロフィール
早稲田大学名誉教授 理学博士(東大)
東大大学院数物研究科卒、東京大学助教、講師を経て、早稲田大学理工学部教授。
この間、ストラスブール大学客員准教授、ミュンヒェン大学客員教授、名古屋大学客員教授、日本物理学会理事、日本学術会議委員、などを歴任。
専門の学術論文162編、著書、訳書、編書146冊。
近著『大槻教授の最終抗議』(集英社)、『子供は理系にせよ』(NHK出版)など。
物理科学雑誌『パリティ』(丸善)編集長。
『たけしのTVタックル』などテレビ、ラジオ、講演多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
大槻義彦著  『大槻教授の最終抗議』集英社
PR
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
