

民主党、海江田代表、UFOは存在と断定、レベルの低さに愕然

 東スポでも以下のインタビューはねつ造ではないだろう。
民主党の海江田代表はUFOは存在する、と断言したのだ。
     (以下引用)
 記者の質問:最後に“お約束”の質問で恐縮です。安倍首
相にも聞いたんですが、UFOの存在を信じますか 。

 海江田代表:いつ聞いてくれるか待っていたんだよ(笑
い)。UFOの存在は信じている。古代文明には、宇宙人
が(地球に)来ていたんだと思っている。ぼくは「ディス
カバリーチャンネル」(米国のテレビ局で放送される世界
最大のドキュメンタリーチャンネル)でUFO、宇宙人の
特集のときはずっと見ているよ。
     (引用終わり)
 これで民主党の程度の低さが証明された。私は民主党に
は優れた人材もいるが、きわめてレベルの低い議員も多い
とは思っていたが、その党首までこの程度でがっかりで
ある。道理で政権維持などおぼつかなかったわけだ。
 もし民主党が再び政権をとれば海江田代表は総理大臣で
ある。総理大臣がディスカバリーチャンネルのUFO番組を好
んで見ると公言しては文部科学省の統括も出来ないし、子
供の教育に責任を持つことも出来ない。
 海江田代表はいつも笑顔を絶やさず気安い感じで好感が
持てるが、その気安さは無知の裏返しであった。自分が科
学に対し無知であっても選挙のインタビューぐらいはココ
ロして応答するものだ。大事な選挙のインタビューですら、
その配慮もできないほど幼稚な総理大臣はいらない。

コメント

非公開コメント

未来志向を持つのは構わないのですが 現状を打破する施策が伴なわなければ 目的を達成できない夢想家に止まってしまい すでに膨大な政の案件を一政党でどうにかできる範疇を大きく越えていて その見直しを他者に丸投げして精査を求められるだけの余裕がなく 自らする術も持ち合わせていなかったことが民主党の失敗の要因なので 主導力を分散して 政を徐々に縮小していかなければ 何れは国家が総崩れしてしまうと思います

放浪しろ

海江田よ135憶光年先の宇宙へ放浪しろ。
はたまたブラックホールに呑まれろ。
古代日本に宇宙人が来たと言う証拠を科学的に述べよ。
宇宙の解明は未だ先だ。

RSSリンクの表示

フリーエリア

ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
プロフィール

FC2USER057852MBV

Author:FC2USER057852MBV
FC2ブログへようこそ!
大槻義彦プロフィール
早稲田大学名誉教授 理学博士(東大)
東大大学院数物研究科卒、東京大学助教、講師を経て、早稲田大学理工学部教授。
この間、ストラスブール大学客員准教授、ミュンヒェン大学客員教授、名古屋大学客員教授、日本物理学会理事、日本学術会議委員、などを歴任。
専門の学術論文162編、著書、訳書、編書146冊。
近著『大槻教授の最終抗議』(集英社)、『子供は理系にせよ』(NHK出版)など。
物理科学雑誌『パリティ』(丸善)編集長。
『たけしのTVタックル』などテレビ、ラジオ、講演多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
大槻義彦著  『大槻教授の最終抗議』集英社
PR
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
