

自民党いよいよ憲法改正に突破口、9条改正を隠す目くらまし

 いよいよ安部総理悲願の憲法改正がせまってきた。その
憲法改正は、一般市民を騙す目くらましが用意されている
のだ。それが『災害対策』なのだという。朝日新聞からの
引用をまず見てみよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  自民党憲法改正推進本部事務局長の礒崎陽輔首相補
佐官は22日、憲法改正について「目に見えるところまで
来た。国民投票法ができ、次は憲法改正をするのが当たり
前だ」と述べ、国民投票の前提となる国会発議を遅くとも
再来年前半までに実現することに意欲を示した。。。。。
「若い人は今の憲法がどうしてできたのか知らない。連合
国軍総司令部(GHQ)が8日間で英語で作り、それを訳
してできたのが今の憲法だ」と、憲法改正に向け世論を喚
起する考えを示した。1回目の国民投票にかける改正項目
として、大災害や戦争時に首相に権限を付与する「緊急事
態条項」を挙げた。「どの国の憲法にもあるが、日本だけ
ない。東日本大震災のような場合は、首相に法律の定める
範囲内で権限を与え、しっかりやっていく体制がいる。あ
とは環境権という人もいるし財政規律という人もいる。今
から議論していけばいい」と指摘した。
    (引用終わり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 いよいよ安部政権は悲願の憲法改正に向けてのスケジュー
ル、ロードマップを作ったのだ。2年後の今頃には国会発
議をして、次の段階の国民投票に持ち込むらしい。
 このロードマップでの『世論喚起』には9条の平和宣言
を廃止することなどおくびにも出さない方針だ。そして世
論を憲法改正に誘導するのは『大震災時の’緊急事態条項'』
『環境権』などであるというのだ。
 つまり大災害のとき総理大臣がしっかりした権限が発揮
できるようにすること、環境保全、保護の明記などである。
これが憲法改正の目的ならば、世論(国民投票)も憲法改
正に賛成する,と言うはらずもり。
 ようするに9条改正という本音を隠し、大災害と環境保
全のための憲法改正だというのだ。これは国民騙し、目く
らましの計画である。大災害時に総理大臣の指揮命令権限
強化などやろうとすれば新立法をすればすむことではない
か。
 そんな特別立法しなくても総理大臣は警察、消防、自衛
隊の最高指揮官だから今でも十分強力な指揮命令権を持っ
ているではないか。それでも足りないなら特別立法をすれ
ば良い。それは現憲法でまったく問題なく出来ることだ。
 環境権のための憲法改正もおかしい。現憲法のもとでも
生存権、人権が明記されているから必要な立法措置で環境
保全は十分できる。日本国民はこのような自民党の目くら
ましに騙されてはいけない。

コメント

非公開コメント

自分の為

ヒットラー安部は自分の都合の良い様に
憲法を作る。
要するに独裁政権で人民を束縛。
これじゃ自由民主主義に反してるのだ。
ヒットラー主義にするのか。
成立したら国民全て日本から逃避行します。

No title

96条の改正から徐々に、、

問題の解決には、地域間による争いごとを解決することを要していて、日本の憲法を変えて、武力による敵対勢力の排除に貢献するだけでは治らないと思います。

国体護持の為の捨石となる事勿れ

>「存立事態」明記の法改正検討 集団的自衛権行使向け:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH195TZ4H19UTFK00J.html

>安保関連法案、「イスラム国」に適用困難との認識 首相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH225HT2H22UTFK00G.html

白虹日ヲ貫ケリ~♪(プゲラ)(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケケケケ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お~い! アベちゃ~ん♪ ( ̄▽ ̄)ノシ

日本国にとって大事なのは、天皇家の血筋なんかぢゃないぞお~♪ (*´m`)=3

日本国にとって大事なのは、国民の保護だぞお~♪ ( ̄▽ ̄)b

国体の護持(プゲラ)なんかの訳が無いぢゃん♪ ┐('~`;)┌

あっ! そ~だ♪ ヽ(´ー`)ノAHA
天皇制が無くなったら、国体護持も必要無くなるんぢゃないかニャ?(ニッコリ)m(ΦωΦ)/ > 安倍晋三ちゃん♪

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

白虹日を貫く

pdf版(*^ヮ゚)σ(http://www.age2.tv/rd05/src/up8840.zip.html)
白虹日を貫く
^^^^^^^^^^^^
沖縄の皆様
二度と再び国体護持のための捨石にされない為に、
以下の二枚のカードを利用されてはいかがでしょうか?
□基地カード
□独立カード

□基地カード
憲法改正により、日本国憲法から天皇に関する条文を全て削除する。
これを、普天間基地の辺野古への移設受け入れの条件にする。
ということが考えられます。

□独立カード
国体護持の為の捨石にされるくらいなら、
むしろ日本国から独立する。

独立を実現するにあたって、参考となるのがスコットランドです。
マッサンで知名度が上がったスコットランドは、昨年2014年、独立の賛否を問う住民投票を行いました。
沖縄も、住民投票により、日本国からの独立を図られてはいかがでしょうか?

ただし、独立の際に、以下の条件を残留の為の条件にする案も考えられます。
憲法改正により、日本国憲法から天皇に関する条文を全て削除する。

国体護持のために沖縄の皆様が犠牲になった
沖縄戦の悲劇を繰り返さない為に、
天皇制を廃止しましょう

そして、沖縄の皆様
天皇制を廃止するために
一緒に戦いましょう

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

蹶起

pdf版(*^ヮ゚)σ(http://www2.age2.tv/rd2/src/age12869.zip.html)
君が代すわろうず活動へのお誘い
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日本国民の皆様
第二次世界大戦では、国体護持のために日本国民が犠牲になりました。
二度と再び、国民が国体護持のための捨石にされないようにする為に、
「安保法制カード」を利用してはいかがでしょうか?

憲法改正により、日本国憲法から天皇に関する条文を全て削除する。
これを、安保法制を承認するための条件にする。

国体護持のために日本国民が犠牲になった
第二次世界大戦の悲劇を繰り返さない為に、
天皇制を廃止しましょう

明日、8月15日は終戦記念日です。
この日、東京の日本武道館で「全国戦没者追悼式」が行われます。
式典の模様は日本全国に生中継され、日本各地でも戦没者追悼式が行われます。

この式典でも、君が代斉唱が行われます。
そこで、
「全国戦没者追悼式」の式典中に行われる君が代斉唱において、
一緒に君が代斉唱時の不起立・不斉唱を行いませんか?
デモンストレーションです。
天皇制廃止運動の。

愛国心を持つ日本国民の皆様のご参加を期待いたします。

日本国民の皆様
一緒に戦いましょう
天皇制を廃止するために

「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

大内山の光消す

pdf版(*^ヮ゚)σ(http://www2.age2.tv/rd2/src/age12952.zip.html)
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第97回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2015年8月20日 閉会式 [49段29]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ

「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

君が代すわろうず活動報告

pdf版(*^ヮ゚)σ:http://133.242.9.183/up/src/f5597.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第88回選抜高等学校野球大会
於:阪神甲子園球場
2016年3月31日 閉会式 [49段33]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

世界は一家、人類は皆兄弟

pdf版(*^ヮ゚):http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/smt/statements/smt20160122c.html
大阪から外国人参政権を導入するニャ♪ m(ΦωΦ)/
大阪でヘイトスピーチが問題になるのって、大阪の住民の在日韓国人や在日朝鮮人の政治的立場が低いからだと思うニャ♪ m(ΦωΦ)/

ニャったら… m(= ̄ω ̄)m
同じ地方公共団体の住民同士ニャ! ♪\(*>ω<*)/♪ 外国人参政権を導入して、
同じ大阪の住民の在日韓国人や在日朝鮮人の皆さんの政治的立場を引き上げたら良いニャ♪ m(ΦωΦ)/ お~!

そんで、ゆくゆくは、憲法を改正して、外国人参政権を日本国憲法に明記するニャ♪ m(ΦωΦ)/ お~!
そんでもって、外国人参政権を導入する憲法改正の運動を、大阪から日本全国に広めるニャ♪ m(ΦωΦ)/ お~!
これぞ! 大阪がやる維新ニャ♪ m(ΦωΦ)/ お~!

外国人参政権の導入が大阪がやる維新やでえ~♪ o(^▽^)○ お~!

pdf版(*^ヮ゚)σ(http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/smt/statements/smt20160122c.html)

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b2016夏開会式

pdf版(*^ヮ゚)σ: http://133.242.9.183/up/src/f6089.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第98回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2016年8月7日 開会式 [44段20]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
次回活動予定ρ( ̄▽ ̄)b
2016年8月21日 閉会式 v( ̄▽ ̄)v
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

日本州

pdf版(*^ヮ゚)σ:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/sjp/statements/sjp20160815a.pdf
日本州
^^^^^^
日本をアメリカの州にしてはどうか?

http://mainichi.jp/articles/20160506/k00/00e/030/121000c
>トランプ氏:「米軍駐留費、全額負担を」…共和指名確定 - 毎日新聞

>米軍駐留費全額負担
このような事態に対応する方策として次の手段が考えられます。

日本をアメリカの州にする

本方策の方針は以下の通りとなります。

日本をアメリカの州にする。
 これにより、日本における米軍の駐留をアメリカの自国内という位置づけにする。
  これにより、「米軍が駐留する同盟国」というトランプの主張の前提を打ち消す。
   これにより、「米軍駐留費全額負担」の回避を原因とする、日本に駐留する米軍の撤退という事態を回避する。

加 盟

これが本方策のコンセプトです。

第三次世界大戦は既に始まっていると考えて行動しましょう。

pdf版(*^ヮ゚)σ:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/sjp/statements/sjp20160815a.pdf

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

君が代すわろうず活動報告2016ncφ( ̄▽ ̄)b

pdf版(*^ヮ゚)σ: http://133.242.9.183/up/src/f6138.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第98回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2014年8月25日 閉会式 [49段25]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

君が代すわろうず活動報告(2016nc)φ( ̄▽ ̄)b

pdf版(*^ヮ゚)σ: http://133.242.9.183/up/src/f6138.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第98回全国高校野球選手権大会
於:阪神甲子園球場
2016年8月21日 閉会式 [49段28]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

RSSリンクの表示

フリーエリア

ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
プロフィール

FC2USER057852MBV

Author:FC2USER057852MBV
FC2ブログへようこそ!
大槻義彦プロフィール
早稲田大学名誉教授 理学博士(東大)
東大大学院数物研究科卒、東京大学助教、講師を経て、早稲田大学理工学部教授。
この間、ストラスブール大学客員准教授、ミュンヒェン大学客員教授、名古屋大学客員教授、日本物理学会理事、日本学術会議委員、などを歴任。
専門の学術論文162編、著書、訳書、編書146冊。
近著『大槻教授の最終抗議』(集英社)、『子供は理系にせよ』(NHK出版)など。
物理科学雑誌『パリティ』(丸善)編集長。
『たけしのTVタックル』などテレビ、ラジオ、講演多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
大槻義彦著  『大槻教授の最終抗議』集英社
PR
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
