スポンサーサイト


韓国軍の自国民射殺、どこが悪い?!

木曜日のこの欄で、韓国当局が北朝鮮との国境の川を
泳いで、北朝鮮に入国しようとした韓国人を30人もの国
境警備兵が機関銃数百発を打ち、その場で射殺した事実
を挙げ、韓国はこれで北朝鮮の人権問題などを批判出来
なくなった、ファッシズムだと非難しました。今や世界
の趨勢は入国検査は厳しくとも出国検査はやらないかご
く形式的になっていることも併せて記載しました。
 ところが私にとって思いもよらなかったことはこのブ
ログに対して批難ごうごうのメールが届いたのです。
『お前は右翼教授か』『韓国人を罵倒する右翼街宣の仲
間か』『北の味方か』『ただじゃおかない』などなど。
 私のブログを良く読んでいただけば分かるとおり、こ
れまで私は一度も右翼の韓国人蔑視に与したことはあり
ません。それどころか、韓国併合は明らかに侵略だった、
侵略の過程で数々の不法行為があった、靖国参拝などと
んでもないこと、慰安婦も自発的でない『徴用』も多かっ
たはず、と書いてきました。
 このような私の言動に対して韓国軍の自国民射撃、虐
殺行為を非難しただけで、かくもひどい中傷や悪罵を受
けるとは心外です。そこで今回の韓国批判を怒っている
一部の読者の皆様、私が
  『国境から自国を逃げ出す人は射殺するのが
   当たり前、韓国軍よ、よくやってくれた』
とでも褒めあげておればご満足でしたか?!
--
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

指揮官の裁量のなさに そんなに反響があったとは 羨ましいです (((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずこういう文章読解力のない人達がいるようですね。まあ日本語が理解できない時点でどういう人達か察しはつきますが。
内弁慶も良いところです。こういう人達に限って公開討論のような場所には絶対に出て来ないんですから。そもそも議論とは何かが分かっているかどうか怪しい。

右翼…(失笑)

韓国批判イコール右翼と考えるということは、若い人なんでしょうね。(かくいう自分も若者ですが)
昔、韓国は軍事政権で、その軍国的性格を批判してきたのは一貫して左派であったと聞いています。
今回のように、軍事政権を連想させるような事件の場合、左派が批判し、右翼なら「韓国の毅然とした態度を見習え!」というのが本来の在り方かと思います。

RSSリンクの表示

フリーエリア

ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
プロフィール

FC2USER057852MBV

Author:FC2USER057852MBV
FC2ブログへようこそ!
大槻義彦プロフィール
早稲田大学名誉教授 理学博士(東大)
東大大学院数物研究科卒、東京大学助教、講師を経て、早稲田大学理工学部教授。
この間、ストラスブール大学客員准教授、ミュンヒェン大学客員教授、名古屋大学客員教授、日本物理学会理事、日本学術会議委員、などを歴任。
専門の学術論文162編、著書、訳書、編書146冊。
近著『大槻教授の最終抗議』(集英社)、『子供は理系にせよ』(NHK出版)など。
物理科学雑誌『パリティ』(丸善)編集長。
『たけしのTVタックル』などテレビ、ラジオ、講演多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
大槻義彦著  『大槻教授の最終抗議』集英社
PR
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
