

韓国教授、風水の気を送って日本を制圧せよ

 韓国、又石大学教授 キム ドウギュ教授とやらが韓
国の有力メディア CHOSUN ONLINEにコラ
ムを書き
  『風水を利用して日本を制圧せよ』
と述べた。アッとと驚いた。もちろん、『日本を制圧せよ』
に驚いたのではない。『風水を利用して』にびっくりした
のだ。
 最初は何かの間違いか、皮肉か、ジョークだと思った。
しかしそうではなかった。キム教授とやらはまじめに、
本気で『風水による気』を送ることを大統領に進言して
いるのだ。
 伊東博文を暗殺した韓国の英雄 安重根の銅像に大統
領が参拝して日本に気を送って日本を制圧せよ、と提案
しているわけだ。笑ってしまいたくなるが、日本の侵略
を恨む、やり場のない怒りが表れて悲しくなる。
 しかし、それにしても『先進国に近づいた』と自賛す
る韓国の知識人が、しかも韓国を代表するマスメディア
が、『風水』の『気』というオカルトもオカルトを公然
と持ち出すのだから、その遅れた後進性に唖然とする。
 もちろん日本でもオカルトバカはいることはいる。し
かし、日本の大学教授が、朝日新聞に長いコラムを書き、
『北朝鮮に風水で気を送り、拉致被害者を取り戻せ』と
でも書いたら、その教授は教授職には留まれない。いや
いや、朝日新聞がもともとこのようなコラムを掲載する
ことはない。
 韓国はもうすぐ韓国初のノーベル物理学賞がとれると
言いふらしている。はたしてそうか?!韓国の大学教授
がこれほど低レベルで、最高レベルのメディアがこれほ
どのアホでは韓国の大学教授がノーベル賞をとる日は来
ない。
--

コメント

非公開コメント

神頼みなら 日本のほうが 一日の長がありますね! なにせ 天照大神の子孫が統治していた国ですから 最近 少々 お怒り気味ですが ( ̄◇ ̄;)

幸福実現党総裁の大川隆法は安重根の霊も降霊したことがあるんですよ

韓国は日本といっしょにアジアを侵略した戦犯国です。韓国はアジアに対して謝罪と賠償をしなければなりません。

No title

大槻先生、オカルトも風水とか位?なら可愛い?ですが、癌で悩む人を迷信の祈禱除霊で煽る
宗教(ワールド何とか)は断じて許せません!↓

:
2013/09/18 (Wed) 20:06:39
まだあります、

人から聞いた話ですが、余命半年と宣言された家族に、大救霊を受けさせたところ、その日以来病状が好転し、半年どころか、一年過ぎても元気で、どんどん回復してるそうなのです。
医者がびっくりしたそうです。「なにかしたんですか?」と言われたそうで。

本当にこういうものを聞くと、つくづくワールドメイトとの出会いに感謝の気持ちが出ますね。ありがたいです。


2013/09/19 (Thu) 17:34:56
九頭龍祈願の証もたくさんありますよね。
もうどんどんコミックでお知らせしてもらっていますから、
覚えきれないくらいたくさんありますね。
この前も、ご主人のガンがかなり進行しているんだけど何とかしたい、という方の御祈願を支部でやりました。
そうしたら、やっぱりガンが突然小さくなって、手術を無事に行うことができた、という証がありましたよ。
奥さんは泣きながらお電話してこられましたよ。

こう云う行為はオカルトだけでなく医師法違反になりませんか?



No title

朴大統領はこいつを放置してる事間違い無し。
然も新興宗教の長。
二倍返しで韓国を呪い滅ぼしたりして。
未だに象形文字使用は
後進国じゃ。冥王星へ引っ越せ!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

フリーエリア

ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
プロフィール

FC2USER057852MBV

Author:FC2USER057852MBV
FC2ブログへようこそ!
大槻義彦プロフィール
早稲田大学名誉教授 理学博士(東大)
東大大学院数物研究科卒、東京大学助教、講師を経て、早稲田大学理工学部教授。
この間、ストラスブール大学客員准教授、ミュンヒェン大学客員教授、名古屋大学客員教授、日本物理学会理事、日本学術会議委員、などを歴任。
専門の学術論文162編、著書、訳書、編書146冊。
近著『大槻教授の最終抗議』(集英社)、『子供は理系にせよ』(NHK出版)など。
物理科学雑誌『パリティ』(丸善)編集長。
『たけしのTVタックル』などテレビ、ラジオ、講演多数。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
フリーエリア
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
大槻義彦著  『大槻教授の最終抗議』集英社
PR
ツイート ツイートと返信 大槻義彦 ‏@otsuki1936 4時間4時間前 Northern Mariana Islands 北朝鮮、初の水爆実験、韓国の愚かな反応 http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-1023.html … …これまでも韓国は北朝鮮の核爆弾をTNT火薬爆弾と嘘。日米欧の核兵器監視網は核爆弾の核種と核反応まで見抜くレベルで嘘はすぐばれる。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
